

好きな市販パスタソース

主にスーパーマーケットで買うのでコンビニだと置いてないのも多いかも



オーマイ コク旨ガーリックトマト
P05_namafumipasta_garlictomato_2_5.jpg

ガーリックチップはソースと別添なのでカリッと感が楽しめる。これのみでも十分美味しいけどタバスコ系のチリソースをかけて食べると相性抜群で激ウマ
トマトソース結構濃い目なので麺量を表示より増やして130gぐらいでも無問題。この辺自由効くのが家パスタのいいところ。




ハウス 釜玉すぱ 和風ペペロンチーノ
          a.jpg

生卵は自分で用意しましょう。何が和風なのかはよくわからんけど、卵を混ぜるのでさぞかしまろやかな味かと思いきやペペロンチーノとしての辛さも市販のものにしてはかなり強めなので卵に頼りきっていない素晴らしさ。茹でたてパスタに卵を絡める時に熱さで白身の部分が半熟状態になって一層美味しい。
これも普段は麺量130gで食べてます






S&B 予約でいっぱいの店の国産バジルのジェノベーゼ
         aa.jpg

ジェノベーゼ系ソースは4,5種類試しましたがこれが一番好みだった。分量を計って水と混ぜるのが若干めんどくさいけど香り、味ともに芳醇でバジル好きならマスト。落合務シェフ監修






MCC ボロニア風ミートソース
aaa.jpg

自分が生協の共同購入で買ったのはもっと簡易パッケージの冷凍2食入りのものだったけど公式サイトですら見当たらず・・・
画像・リンク先の商品もメーカー、商品名ともに同じものなので味も一緒だと願いたい(≧人≦)

ミートソース自体はケチャップを使って甘めになってるのもあり、個人的に飽きやすくあまり食べないのですがこのソースは大人な味で最後まで飽きずに食べれた。ちゃんとひき肉の味もしっかりわかり、ほんとに「ミートソース」って名前がしっくりくる味。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ジェノペーゼ良さそう!、今度探してみる (o^u^o)

Re: No title

> ジェノペーゼ良さそう!、今度探してみる (o^u^o)

コメントありがとう!!
ほんとうまい!押し寄せるバジル!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こりも

Author:こりも
ゲームと洋楽が好きです。
Xbox360を主戦場としています。主なプレイジャンルは格ゲー、音ゲー、レースゲーなどですが他にもいろいろやります。
実績好きです。現在約75000G。

洋楽は主にUKロックを好みますがUSにも好きなバンドは沢山います。最近はスラッシュメタルにハマっております

好きな食べ物:ラーメン、スープカレー

最新記事
Xbox360 ゲーマースコア
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

