

ウルトラストリートファイター4βロケテスト調整案について

しれっと今年最初の更新



今日夕方頃ウルトラストリートファイター4(以下ウル4)のβロケテストの調整案が.pdfで公開されました。


なので自分もメインキャラであるリュウ山岡家の調整案の紹介とそれについて一言ずつコメントしていこうかなと。  
頑張ってついてきてね




※この記事はフィクションです










<匂い>
・店外への豚骨臭を若干軽減

---自分は駐車場で車から降りた時すでに臭うあの香りにむしろ「( ^ω^)ん~これこれぇ」 とテンションが上がりますが近所への影響や新規客取り込みという点では賛成できるマイルド調整。



<床>
滑りにくく

---ここでも光るマイルド調整。スーパーマリオブラザーズ2でいうところのルイージ→マリオという感じでしょうか。


<食券機>
・ボタンタイプ式の食券機のボタンの横幅を「4cm」⇒「5cm」に

---まさかの押し間違いのリスクを大幅軽減。辻式はやりにくくなる模様。


<オーダー>
・追加裏トッピング対応時の店員の硬直を「8F」軽減

---これで食券機にはないほうれん草増しや薬味ネギ増しなどもより頼みやすくなります。よりキビキビ動く店員さんに震えろ。


<本棚>
漫画本コーナーに『地獄戦士魔王』(ヘルズ・ウォリアー まおう)を追加
p1.jpg


---全2巻なので本棚の空いたスペースも有効に活用化。これにより地獄戦士魔王から浦安鉄筋家族への派生も可能に。マキバオーでもいいよ


<テーブル席>
・座布団の硬さを増加

---今回唯一とも言える弱体化要素。ランチ時など混雑時テーブル席でのあまりの長時間の漫画読みはご遠慮下さい。


<具>
・デフォルトの海苔の枚数が「3枚」⇒「4枚」に

---(∩´∀`)∩ワーイ ライス欠かさず注文勢が特に歓喜する調整かと。


<にんにく>
・にんにく追加2スプーン目以降をEXセービングキャンセル不可に

---「やっぱ1スプーンでいいかな」なんて甘えは許しません。むしろ2ポット入れていけ。






とまぁこんな感じでした。全体的に扱いやすくなったと思うのでサブキャラで使う人も増えそうです。記事打ちながら自分で引いてきた








この記事はフィクションです

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

匂いはもっと臭くていいから
ヘルズ・ウォリアー まおう削除して後藤清十郎いれて

No title

お飲みてるか

Re: No title

> 匂いはもっと臭くていいから
> ヘルズ・ウォリアー まおう削除して後藤清十郎いれて

コメントありがとう!!
セージ懐かしいなー! って魔王いるって!!おにきゅ

Re: No title

> お飲みてるか

コメントありがとう!!
忙しい小野さんも24時間営業の山岡家にはお世話になってるだろう(妄想
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こりも

Author:こりも
ゲームと洋楽が好きです。
Xbox360を主戦場としています。主なプレイジャンルは格ゲー、音ゲー、レースゲーなどですが他にもいろいろやります。
実績好きです。現在約75000G。

洋楽は主にUKロックを好みますがUSにも好きなバンドは沢山います。最近はスラッシュメタルにハマっております

好きな食べ物:ラーメン、スープカレー

最新記事
Xbox360 ゲーマースコア
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

