スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Arctic MonkeysのTシャツ当選

(∩´∀`)∩ワーイ
20130913122709.jpg

数ヶ月前からradikoの視聴地域が何故かTOKYOになっているという不具合?のおかげかinterFMを聞くようになったのですが、その中のAwesome beatsという洋楽ロックメインの番組でArctic MonkeysのTシャツプレゼント企画をやっていたのでダメ元ではあったものの結構がんばったメールを出したところなんと当選。

しかし当選発表は番組の最後の最後に発表だったので当選はしたものの『メール本文が一切読まれない』というオチ付きだったのでどんなメール出したのか送信履歴からコピペしまーーす











澤田さん鷲頭さん大塚さんこんばんは!
今日は日本時間10日早朝行われたばかりのitunesフェスティバル2013でのArctic Monkeysのライヴのアーカイブがitunesアプリで公開されていたので早速見てました。
最新作「AM」がイギリスでは9日に発売されたばかりとあってライヴ初披露の新曲もいくつかプレイしていました。もうネットでは公開されてるかもしれませんが聞きながら作ったセットリストはこちらです。

1.Do I Wanna Know?
2.Brianstorm
3.Dancing shoes
4.Don't Sit Down 'Cause I've Moved Your Chair
5.Teddy Picker
6.Crying Lightning
7.Snap Out Of It
8.Brick by Brick
9.Old Yellow Bricks
10.Fireside
11.Arabella
12.Pretty Visitors
13.I Bet You Look Good On The Dancefloor
14.One For The Road
15.Cornerstone
16.Fluorescent Adolescent
17.Why'd You Only Call Me When You're High?
18.R U Mine?

encore
19.Suck It and See
20.505

ゲストとして途中Bill Ryder Jonesや、最後の505にはMiles Kaneが参加していました。
元々UKロック好きな私にとってArctic Monkeysはデビューアルバムの再生ボタンを押した瞬間からドストライクの音だったのですが音楽性がかなり変わってきた3rd,4thアルバムは1stが好み過ぎたということもあり正直ヘビロテするまでには至りませんでした。
しかし今回の5thアルバム「AM」はArctic Monkeysがどっしりと地に足を付け『新境地』と言えるところまでに達した傑作アルバムだと思いました。
一聴してわかるギターの骨太さとベースの重低音の気持ちよさが格段に増しており、全体の雰囲気も、よりセクシーさと力強さを兼ね備えた仕上がりになっていると感じました。
個人的には特に今回のライヴでも披露したArabellaはハードロックに限りなく近づいたリフ、ギターソロといった部分が最も前述した『新境地』を感じる曲になってます。痺れます。

少々堅苦しく長くなってしまいましたが何が言いたかったというと、『TシャツのSサイズが欲しい!』です。よろしくお願いします。





そーんな長いとも思ってないようん セトリを読まなければ。うん
何はともあれ熱意は伝わったっぽいのでめでたしめでたし Thank you awesome beats!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

山岡家 ってアイロンプリントしよう

Re: No title

> 山岡家 ってアイロンプリントしよう

コメントありがとう!!
山Tは25周年記念企画のスクラッチカードで当てる寸法です✌( ◠‿◠ )
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こりも

Author:こりも
ゲームと洋楽が好きです。
Xbox360を主戦場としています。主なプレイジャンルは格ゲー、音ゲー、レースゲーなどですが他にもいろいろやります。
実績好きです。現在約75000G。

洋楽は主にUKロックを好みますがUSにも好きなバンドは沢山います。最近はスラッシュメタルにハマっております

好きな食べ物:ラーメン、スープカレー

最新記事
Xbox360 ゲーマースコア
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。