

今後の新旧遊ぶゲーム流れ

ロストオデッセイとラストレムナントの中古2本ポチって送料込みでも1000円いかなかったのでGO(神)サイン

多分ロスオデからやる。



新作は今月末に出るリズン2がとあるプレゼント企画で当選したので(どこで当たったかは大量に人が流れると自分もプレゼント主も困るので控えます)、前作知らないし予備知識ほぼゼロだけど楽しみに待つ。TP視点の海賊RPGらしいっす。



3月。箱で出るパッケージソフトは
 F1 RACE STARS
 ファークライ3
 クライシス3
 ヴァンパイアリザレクション(恐らくパッケージなのは日本のみだけど)
 Gears of War: Judgment
 Army of TWO ザ・デビルズカーテル

の6本だと思うけど、ヴァンパイアは買うなら北米アカウントでXBLA版の方を買います。とりあえず体験版やって、熱帯評価が大丈夫そうなら手を出そうかな。延期したし大丈夫だとは思うけど。XBLAのパッケージ化は嫌な予感しかしません(取り込み意味なし的な意味で)
ちなみにスト2シリーズはほぼ全部プレイしたことあるけどヴァンパイアシリーズは全くなし。セイヴァーの大会今でもたまに配信あるし見るけどテンポ良くて面白そう。ビシャモンかっこいい。ランクマは経験者無双になるだろうし一緒に始めて五分ぐらいの実力の人とやれればいいんだけどな・・・

それ以外も確定で買うのは個人的にないかな・・・ギアーズ買う人多そう。シリーズどれもやったことない箱ゲーマーの屑です 確実に酔いそう
ファークライ3は2を借りたけどこれも予想以上に酔ったのでスルーすると思う・・・Coop面白そうではあるんだけども。


ということで前述した旧作RPG2本とリズン2確定してる以外は特に動きは無さそうであります。既所持ゲームの実績解除がんばります。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ギアーズは1,2,3とFキャンペーンだけ一緒にクリアして売る
って戦法を友達ととってる。たぶん今回もやる。

折半してすぐ売るからプラマイ1000円で映画見に行く感じになってるぜ

酔いは自分視点のFPSよりだいぶ無いと思うよ
筋骨隆々毛深糞親父のアメリカン無双でやってて楽しい

映画のコマンドーとかを操作してる気分になる

Re: No title

> ギアーズは1,2,3とFキャンペーンだけ一緒にクリアして売る
> って戦法を友達ととってる。たぶん今回もやる。
>
> 折半してすぐ売るからプラマイ1000円で映画見に行く感じになってるぜ
>
> 酔いは自分視点のFPSよりだいぶ無いと思うよ
> 筋骨隆々毛深糞親父のアメリカン無双でやってて楽しい
>
> 映画のコマンドーとかを操作してる気分になる


コメントありがとう!!
きみ賢い じゃあオンはやらないのか
バイオ6の体験版でも酔ったかとおもいきやバトルフィールドとかスカイリムはほとんど酔わないから視点がどうこうというより画面をよく動かすタイプのゲームがやばいっぽい。初見ゲーだと操作に慣れないという要素も大きい。思い通りに動かせるようなレースゲーだと酔わない

何が言いたいかというと、嗚呼りねちん
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こりも

Author:こりも
ゲームと洋楽が好きです。
Xbox360を主戦場としています。主なプレイジャンルは格ゲー、音ゲー、レースゲーなどですが他にもいろいろやります。
実績好きです。現在約75000G。

洋楽は主にUKロックを好みますがUSにも好きなバンドは沢山います。最近はスラッシュメタルにハマっております

好きな食べ物:ラーメン、スープカレー

最新記事
Xbox360 ゲーマースコア
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

