

complete!!

2012y10m31d_011838564.jpg

やったぜ!
今回はレース数もそれほど膨大じゃなくアーケードライクなので最後の方も作業感全くなくコンプできました。
まぁでも4のポルシェパックみたいに今後のDLCで分母増えて100%じゃなくなる可能性はあるやね・・・・

シーズンパス4000MSPってさすがにアレじゃないですか・・・??ほぼソフトと等価じゃん・・・
つまりは合計すると5000MSP分ぐらいのDLCは来るってことだからな・・・・どんだけ用意してんだよ

4000MSP払うモチベはないのでマップが広がったり追加実績付くものだけは一応チェックして買うか決めようかな

ねむちんの真相

ねむねむねむちんは



へっへっへ・・・・



寝れば寝るほど顔色が変わって・・・・・・



こうやって起きて・・・・・・・・
















(´o`)<ねむい!!!!!!

_人人 人人_
> テーレッテレー <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄


麺遊記 ミニ

金曜日に初来店した麻生にある「麺屋 とくら」で1枚撮ったのを忘れてたので。
投げ込みで来るフリーペーパーの情報を見て気になっていたのがこれ。
20121026175034.jpg

特選カツラーメン(味噌) 大盛 1050円 Σヽ(`д´;)ノ




薄い    カツが(倒置法)       残念です

肉厚さ5mmくらいかな。。。まぁメニューにあるとはいえラーメン屋でこういうのを頼む事自体ナンセンスなわけですが、私的にラーメンに何かおかず的な物が乗ってると惹かれます。

「たこ焼きラーメン」と言われても「エビチリラーメン」と言われても ( ^ω^)おっ って感じ

味噌ラーメンの方は良く言えばオーソドックスで食べやすい。悪く言えば無個性

これで通常のラーメン750円は割高である・・・ 大盛にしないで700円を超えてくると相当美味くない限りまずリピーターになりません。

一番嫌いなタイプのラーメンは「豪華海鮮ラーメン1200円」みたいな北海道に来た観光客を狙い撃ったカニやホタテが入ったラーメン。海鮮が嫌いなんじゃなくてああいうラーメンの売り方をするのが嫌いです。海鮮丼食えよwwwwwwwwww









閲覧者「カツラーメン? じゃあお前トンカツ食えよ」









○┼<




技術向上

Guitar Heroシリーズ最後の作品となってしまった「Guitar Hero : Warriors of Rock」(通称ワロス)の実績、Black Widow of La PorteのギターパートEXPERTをスターパワー以外のパワーなしでクリアという難しくて解除できなかった実績を本日解除。念のためワロスと言ってもゲーム内容は最高ですよ。

「よし今日はBlack Widowクリア頑張るぞ!!!」などと別に気合いも入れずなんとなく選んだら苦手な地帯を超えれてあれこれいけるんじゃねーかと思ってたらほんとになんとかクリア。ちなみに譜面はこんな感じ



今までは動画で言うと3:17あたりからのハンマーオン地帯で乙ってたんだけどここを乗り切ってテンション上がる。手汗でスライドがやりやすい!!!!

あとはスターパワーは使えるのでそれで誤魔化しつつクリア。ほんとにポコンするのか不安だったけど無事30G解除!

歓喜

先ほどようやくDOA5のサバイバルモード・難易度LEGENDをクリア致しました!!!!!!11

サバイバルモードのLEGENDはCPUを100人抜きしなければならず、CPUの難易度の高さも相まって発売当初は「こんなの誰もクリアできない」と思っていました。

まず難易度LEGENDを出すためにCHAMP、TRUE FIGHTER、MASTERの3つの難易度もクリアせねばならず、
しかもそれ全てがクリア条件100人抜き。何考えてんだ!!!

通常であればこんなモード無視するのですが、

サバイバルの全てのコースをクリアする:30G

さらにクリアでリサの水着コスチュームがもらえるので、

全てのコスチュームを獲得した:50G

という2つの実績に関わっていることが判明。ぐぬぬ

時が経ちCPU攻略の研究も進み、初期に出てきた「レイファン砲」がDOAスレや実績wikiなどで話題になったが、その後海外でリサを使用したサバイバル攻略動画が上がる。

詳しく説明すると長くなるので割愛するが、1PKからの攻めを主軸とししっかりCBから浮かせコンボを決める方法で、1P+Kをタイミングよく出すだけのレイファン砲より単位火力と安定感が圧倒的に高い。
相手の起き蹴りを7Pの宙返りで当たらない間合いまで簡単に離せるのも魅力。

自分も早速この方法を覚え今日まで実践。40人ぐらいまではCPUはあまりホールドを使わずとんとん行くが後半ホールド率が高くなり四苦八苦。

リサの1PKのKが上段なので1段目がカウンターヒットしないと後半のCPUにはしゃがまれることも多く、LEGENDを出すだけでもかなり大変だったが1PPを使うとより柔軟に攻めれることが発覚。これで一気に平均到達率が上昇。あとは集中力と少しの運が鍵となる。

そして悲願のクリア・・・!!90人超えてからの緊張感がハンパない。
ちなみにご褒美のコスはこちら
2012_1025_010443_388.jpg

oh~~~~~sexy~~~~wwwwwww

多分DOAX2にあったやつですね
後ろはこうなってます・・・!
2012_1025_010501_235.jpg

Oh~~~~~!!!!!!!1111111wwwwwww

このコスも嬉しいですがやっぱ本命はこっちですよ
2012y10m25d_010646275.jpg

イエス!!!!!



麺遊記

さてやって参りました麺遊記!!!!今回レポートする店はどこかなぁ~~~????????(初回です)

ここだぁあああああああぁああぁあぁぁ(☞三☞´◠‿◠)☞三☞  らーめん三ッ和屋さん
家から歩いて5分ぐらい。前は同じくラーメン屋(豚骨黒王さん)で4,5回行った結構お気に入り店だったのに1年ぐらいで閉店した模様・・・
到着ッッッ
20121023180848.jpg
   ↑うちの車ではありません。つまり・・・先客が・・・いるっ!!! 写真ポチッ

早速ベルトを付け忘れてずり落ちそうになるジーンズを抑えながら入店 マックハウスで買いました

店内を簡単に書くとこんな感じ。厨房やカウンターの感じを見ると豚骨黒王さんの時と全く同じに見える。再利用して開店資金節約できたのかな。
mituwa.png

やはり先客がいて、赤い○の椅子にいた。この列はないなと思い自分は青い○に座る。

「おいおい奥から座れよクズが」最もな意見である。しかし!私は知っている。前の店のままなら青い○の席のすぐ前の厨房内にレジがあることを!!!!

「味噌大盛りで」 注文を終える。するとまさかの3人目来店。緑の○に座る。間合い管理しっかりの弾持ちキャラか・・・(格ゲー脳



※ネタバレ:店内と客の配置を書いたことによる伏線回収は、ありません見切り発車ブログっぽい!!



ラーメンが出来上がるのを待つ。奥の本棚にマンガが沢山あるのに気づく。前の店の時より明らかに多い。
少年ジャンプ、スラムダンク、ろくでなしブルース、BECK、MONSTER、ワンピースなどがあったが、
こち亀も美味しんぼもなかったのですごすごと席に戻る

席に戻った後はガラケーに最初から入っていたiアプリ、プチプチZOO KEEPER ver.Fで時間を潰す(常套手段

メニュー表も撮りました。自分は基本的に味噌派なので今回は味噌
20121023181028.jpg
しおらーめん(仮)  ・・・・

・・・・

















41ok4Y2KjtL.jpg


ZOOをKEEPしていると当然だが先に赤い○の人の注文が出来上がる。
どうやら豚骨とチャーハンを頼んでいたようだ。若いのにブルジョワである

その5分後ぐらいに自分の味噌大盛りが来た。店主一人だけしかいないが手際はよさそう。
見た目は総師範KSKに似ているが、顔はでかくない←このフォントは少しでかい

で、これが味噌らーめん 大盛り800円
20121023182004.jpg

メニュー表にもあるようにスープの表面にラードが多い。これは後半になっても冷めにくいだろう。チャーシューの上に乗っているのは生姜。
まずはスープから。レンゲですくい口に近づけると何故かハンバーグを焼いているような肉のおいしい系の香りがした。
ここはびっくりドンキーか???



いや、違う


らーめん三ッ和屋さんだ。我に帰る。

飲んで見ても味噌直球の味ではなく、ラードの味と炒めもやしの香ばしさが目立ち、味噌風味の塩らーめんと言ったほうがしっくりくる味だ。似た系統を挙げるとしたらやはり脂の多いすみれということになるのだろうか。すみれより味噌成分を弱めた感じ、かな?

生姜が乗ってて目を引くチャーシューを食べる。パッと見ハムっぽくてあれだなと思ってたけど食べると意外にしっとりしていて美味。スープに脂が多いので脂肪の少ない部位のチャーシューのチョイスはアリ。
申し訳程度の角切りチャーシューも入っていたが、正直これはあってもなくてもいいかな

もやしはしっかり炒まっててSHAKI☆SHAKI

驚いたのがメンマ・・・ではなく、青椒肉絲に使うような細切りの筍が使われていたこと。これも硬すぎない食感がよくラードの多いスープとも合う。グリーンカレーの具の筍と同じような感じだ。

麺。
20121023182625.jpg
これぞ味噌ラーメンといえる太めの縮れ麺。自分の好みにぴったりだ!!


全体の量はさほど多くない。山岡家でいうと普通盛りと中盛の間ぐらい。大盛りにしてよかった。

そしてスープも完飲(よい子はマネしないでね) ラードは確かに多いがギトギトとした感想はなくいいバランスだったと思う。


「ごちそうさまです。」

赤い○
の人より早く食べ終わる(くだらない優越感)。チャーハンゆっくりくっとけや!!

そしてまたずり落ちそうなジーンズを気にしつつ帰路

どう見ても食べる意外の方が長いレポート終わります。

こんなのもあるよ-好きなアルバムシリーズ-1:Bodysong / Jonny Greenwood

bodysong
このシリーズでは気まぐれ不定期に知名度のある歴史的名盤ではないにしろ私の好きな洋楽アルバムを簡単に紹介します。

第1回目はRadioheadのギタリスト、Jonny Greenwoodソロ・サウンドトラックアルバムBodysong」です。

サウンドトラックとあるようにこのアルバムは同名のTVシリーズの映画版のサントラのようで、ジャケットもいかにもなアートワークになっています。アルバム全体的な雰囲気もどこか暗く不気味な感じを漂わせる。

サントラと言ってもジョニーの音楽嗜好エゴが具現化されたようなガチ変態(褒め言葉)インストのみとなっており、一体どんな映画なのか全然わからないぐらい多彩なジャンルで構成されており、クラシック、ジャズ、エレクロニカ、アンビエントといった基本的にはどこか古い、アンティーク的イメージが浮かぶ。
ただし映画のイメージに合わせたのか、ギターサウンドは全くと言っていいほど聞かれない。逆に才能を感じる。

また面白いのがRadioheadのKID Aから新作に至るまでの曲の中で、「あれ、この楽器レディヘのあの曲で使われてた音じゃね?」とか「あの曲のアレンジ版みたいだな」といったRadioheadファンならピンとくる音やフレーズがたまに散りばめられており2度おいしい。

現にアルバム最初の曲のピアノフレーズはPyramid songのそれに近いものを感じいきなり静かにテンションが上がる。深い海の底にゆっくり沈んでいくような曲調。

次の曲も落ち着いた曲調だが3曲目「Trench」では激しいバイオリンにドラムンベースを合わせたようなジョニー節炸裂と言わんばかりの展開も待つ。

5曲目は

ふにょんふにょんふにょんふにょん(キラキラキラキラキラキラ) である。


さらに6曲目「Convergence」も哲学的ド変態曲。もはや曲といえるのかもわからない。こんな曲が流れる映画ってなんなんだ・・・

ドンドン・・・・・・・・ ドンドン・・・・・・・・・ ドンドン・・・・・・・・・ ドンドン・・・・・・・・・
ドンドンコンコン・・・・・・ ドンドンコンコン・・・・・・ ドンドンコンコン・・・・・・ ドンドンコンコン・・・・・・ 
ドンドン(シャンシャン)コンコン・・・・・・ ドンドン(シャンシャン)コンコン・・・・・・ ドンドン(シャンシャン)コンコン・・・・・・ ドンドン(シャンシャン)コンコン・・・・・・
ドンドン(シャンシャン)コンコン(ダンダンッ)・・・ ドンドン(シャンシャン)コンコン(ダンダンッ)・・・ ドンドン(シャンシャン)コンコン(ダンダンッ)・・・ ドンドン(シャンシャン)コンコン(ダンダンッ)・・・


いや、ほんとにこうなんですってば

1区切りごとにだんだん使用楽器がズレるように増えていって、増えまくってズレまくったあとそのズレがじわじわじわじわじわじわ修正されていって曲開始から4分ぐらいで全ての楽器のリズムが完全に一致する様(convergence!!)は何故か鳥肌。すごい。正直アルバムというよりこの曲を紹介したかったぐらい。

その他の曲も無人の洋館を思い起こさせるようなちょっと不気味でつかみどころがない曲たち。もしかしたら私達の体内、血管内ではこんな音を鳴らしながら生命活動が行われているのかもしれない-----

trueachievementsとxboxLIVEリワード

中途半端に実績好きを名乗っている私ですが最近になってtrueachievementsというサイトを教えてもらったので紹介します。

このサイトはxbox360のゲーマースコアと相互認証し、通常の実績とは別に「そのゲームの個々の実績を解除できている人の割合(解除の難易度やレア度)」をレシオ換算し、それと自分の実績取得分の掛け値をTA数値として計算してくれます。
例えば実績解除・コンプが誰でも簡単ないわゆるテキストADVゲームはtrueachievementsのレシオ数値は軒並み低いものになっています(コンプしても平均レシオ1.05倍前後でTAは1050前後。スト4は平均レシオ3.475でさらに自分はコンプしてるのでTA3475!)

実績(PS3で言えばトロフィー)は基本的に自己満足でしかないし0だろうが10万あろうが何が起こるってわけでもないですが、このレシオ数値により自己満足の世界をさらに加速することができます。素晴らしい。


しかし!!最近では実績は単なる自己満足の数値ではなくなっています。
xboxLIVEリワードと共に始まったマイアチーブメント項目がそれです。
これによりリワードに登録している人で総実績が25000G以上ある人はマーケットプレイスで購入したポイントの2%が戻ってきます!つまり俺!(^o^)
始まったばかりで認知度もまだまだのxboxLIVEリワードですがこういった還元機能でオンラインコンテンツが活性化することを願っております。

AVGN


知ってる人には「今更かよ」と言われると思いますが最近The Angry Video Game Nerd(通称AVGN)
という海外のゲームレビュー動画の存在を知りその編集能力の高さや面白さにハマってます。

この動画で紹介されるのはいわゆるクソゲーばかりで、Angryという英語からもわかるように動画製作者でもある一人の男がクソゲーをプレイしてスラング暴言をぶち撒けたりソフトを破壊したりと怒りをあらわにする動画である。

これだけ聞くと非常識で腹ただしいだけの動画に思えるかもしれないけど、動画製作者のJames Rolfeは生粋のビデオゲームオタクで、あくまで動画の中で「AVGN」という怒りまくる男を「演じている」いわばフィクションにすぎない。
彼のいろんな動画やメイキング映像を見ればいかに彼の動画がビデオゲーム愛に満ちているかがわかり、そこがこの動画シリーズを気に入った点でもある。翻訳者にも感謝!!

昼登山

山岡家の大好きなトッピング、ほうれん草増しがついに裏トッピングから昇格しメールクーポンサービス対象になったので早速行ってきた。
20121019135039.jpg

醤油中盛かため濃いめ ほうれん草増し!!!
ちなみにほうれん草増しは100g追加されるそうです∩(>◡<*)∩

昼に行ったの久々だけど昼シフトのベテランっぽい女の人が作ると濃いめのスープの塩梅が自分にちょうど(・∀・)イイ!!
夜行くと濃いめオーダーでも理想より薄いことが多いんだよなぁ・・・

以前1度だけ明らかに「タレの分量ミスったろ?」と言いたいぐらい濃い時があった。
ラーメンが運ばれてきた瞬間わかったぐらいだし。明らかに黒い。
案の定濃くてしょっぱかったけどニンニクとの相性はバツグンだったので文句は言わず。
そもそも店員に「濃いから作りなおしてなんて」言えない性格だけど・・・

MUSEの新譜「The 2nd law」全曲感想 後半

前回の続きから早速

M7:Animals

タイトルの割には動物たちって感じではない
RadioheadのKID A/Amnesiac期に入ってそうなアルペジオっていうの?そういうギターロック。

後半途中からバックに流れる聴衆のざわざわ声がなんかただごとじゃない感 何が起こってんの???最後は拍手してるけど



M8:Explorers

一聴して正直「Invincible(4thアルバム6曲目)じゃんこれ」と思ってしまったピアノ主体のミディアムテンポ曲。
幻想的かつ後半は盛り上がりもみせ力強いがどこか儚いマシューのVoが印象的
RBのDLCで出せばPro Key勢歓喜



M9:Big Freeze

デレレレ♪デレレレ♪と終始キラキラなギターとサビではブゥイ ブイブィと重めのベースが合わさるU2テイストのロック。
このアルバム全体に言えることだけど今回はフォルセット控えめでマシューはVo面でも新たな方向性を探ろうとしてるような狙いが垣間見える。じっくり聴かせる歌モノが多めな印象



M10:Save Me

あれ?違うバンドのアルバムに変わった???

いや違う

結論から言うとなんとここから2曲連続でベースのクリスがメインボーカルの曲が続く

ちょっとした事件ですよこれは
6枚目にして初 しかも2曲連続とはまたいやはや思い切りましたな

クリスメインの1曲目はその美声も相まって清涼感・神秘感がものすごい

ちっちゃい天使が水差しもって噴水でたわむれる朝そんな感じ~



M11:Liquid State

クリスメインボーカル2曲目

今度は打って変わってイントロからブイブイ。ブイブイ。曲調は前作のUnnatural selectionに近い。
ただやはりマシューに比べると平坦というかもう少し歌い方や声量にメリハリを付けるとさらに聴き応えがある気がした。
とは言えコーラスやってるし歌自体はめっちゃ上手いな・・・



M12:The 2nd Law:Unsustainable

恐らくこのアルバムで最初にトレイラーで先行公開されたほぼインスト曲
冒頭の激しいバイオリン 誰だかわからない女性の警告アナウンスのような声 危機感がある雰囲気に飲まれる

そこからギュイイィィイィイイイイイイインと唸るギター登場。やたらかっこいい
電子的な加工をされた声も聞こえるけど何言ってるのかよくわからない

最初先行公開のこのインスト聞いた時「もしかして6thアルバムは2ndアルバムのような怒りに満ちた激しいアルバムになるのではないか」と淡い期待を持ったが蓋を開けてみれば非常にバラエティに富んだ曲が並んでいい意味で裏切られた。



M13:The 2nd Law:Isolated System

・・・え?またインスト?しかもこれで締め?
雨が合いそうなピアノとバイオリンメインの曲調。サスペンス映画の挿入BGMやEDとして使われそう。

この後半10曲目からのマシューVoが実質不在の流れは尻すぼみ感も否めなく、賛否分かれるだろうなー。
個人的には12曲目を最初に、クリスVo曲をアルバムの間に持ってきたほうがしっくりくる印象。


総合的にはMuseのさらなる引き出しポテンシャルを見せてくれた良作です( 。◠‿◠。)
そしてやはりライヴバンドとしての側面も大きいMuseがライヴでこれらの曲をどうプレイするのか非常に楽しみである。

リプトンの

アセロラティーうまい
 

Alpha-152

DOA5で恐らくみんな最後にアンロックするであろう隠しキャラ、Alpha-152出しに成功。実績50G付き(喜

ゲーム中いろんな条件を満たすと入手できる「称号」を300個以上取るのが条件。全体の57.2%と聞くと簡単そうに見えるけど「○○(キャラ名)を1000回使用する」や「○○で3000勝する」といった鬼畜称号が全キャラにある。


300個獲得はオンをほとんどしなくても取れました。ストーリークリアは絶対した方がいいけどミッションは全部クリアしなくてもなんとか大丈夫。実際自分は5個ぐらいまだミッションクリアしてません。

称号を一番稼げるのは各キャラで「パワーブローを当てる」「クリティカルバースト中の相手にパワーブローを当てる」「崖っぷちデンジャーで相手に打撃を当てる」「崖っぷちデンジャーで相手を投げる」の4つをすること。
これらはバーサスモードでCPUを最弱にし崖っぷちデンジャーの発生するステージを指定すれば難なく取れるのでこれだけで100個以上稼げます。むしろこれやらないとAlpha-152アンロックには途方も無い時間がかかりそう。

ただ弱いCPUは崖っぷちデンジャー時に崖に掴まってくれないことも結構あるのでなるべくギリギリまで相手の体力を減らしてから落とすと確実に掴まってくれます。ちなみに打撃or投げの択は最弱CPUなら100%成功しました。

ストーリーが終わり上の稼ぎも終わったらあとはコスチュームアンロック称号やアケモ、TAモードのクリア称号、コマンドトレーニングクリア称号などをコツコツやれば300個行くと思いますので参考に。

Have a nice DOA!

ヽ^シ'ω')ノシ

セブンイレブンでコーヒーメーカーによるコーヒー販売が開始されたようで、
セブンに入店した瞬間に広がるあの1年中なんかおでんっぽい匂い
コーヒーの豊かな香りに全て消されてセブンとしてのアイデンティティーもひとつ消え失せることとなる。

あの匂い別に好きでもないけどなくなるとなるとなんか寂しい

MUSEの新譜「The 2nd law」全曲感想 前半

10/2前後に世界で発売された英バンドMuseの通算5枚目のスタジオアルバム「The 2nd law」。あてくしも当然買いもう結構聴いてますがここで1曲ずつ思ったことをずらずら書きたい。今再生しながら書こうと思う いくよ ポチッ

M1:Supremacy

ビャビャビャビャッ!!!! ジャジャジャジャーン!!!!
ビャビャビャビャッ!!!! ジャジャジャジャーン!!!!
ビャビャビャビャッ!!!! ジャジャジャジャーン!!!!
ビャビャビャビャッ!!!! ジャジャジャジャーン!!!!


といきなりの「( ^ω^)おっ」と思わせるギターイントロで始まる1曲目はこれから始まるMuseお得意の過剰情報量ロックの幕開けなのではないかと期待させる。
イントロ後は割とゆったり、オーケストラサウンドも織り交ぜながらすすむこれまたMuseらしい壮大感

恐らくサビ終わりにYou supremacyと歌ってると思うんだけどここのマシュー高音がなんかすごい


M2:Madness

PVも公開されている先行曲

マママママママママーーマーーマーー マママママママママーーマーーマーー

頭から離れなくなる曲。ライヴではママママ合唱になんのかな

M1とはうってかわってギターサウンドは鳴りを潜めマシューの歌で聴かせる系。あと何系があんの?
間奏のリフもシンプル

後半の歌い方はU2のボノを彷彿させる腹から声出してる系。

PVは見てるとBF3のメトロ思い出す


M3:Panic Station

イントロでとりあえず「!?」ってなる感じのSupermassive Black Holeに続くMuseの歌って踊ろう枠(勝手に命名)がここできた!!!

どこか80'sテイストでダサカッコイイ曲調。これならもっとスネアにエコーかけてほしかった

マシューもメロから


イッイー!!!!だの

キョォォォオオオオォオォオォゥ!!!!!!!!!!!
だのシャウトしてノリノリである



M4:Prelude

5曲目Survivalへの導入をよりドラマティックにする57秒のオーケストラインスト
ここから俺のロンドンオリンピックが始まる (名言


そしてM5:Survival

言わずもがなロンドンオリンピック公式ソングである

曲調と言う名の山を登っていくかのようなじわじわじわじわ盛り上がっていく感じがすごい。ギターがブイブイで意外にも縦ノリ可能 ライブの締めに持ってくるのもありだと思う。



M6:Follow Me

space枠。2ndアルバムのM2:Blissのような浮遊感がある

Madnessでも思ったけど打ち込みっぽいエレドラ??かよくわからないけどそういう電子的に聞こえるリズム隊が目立つ。

ツイッターでもFollow me(@korimo0704)


前半はここまでとします。

風呂入る時間

を最近変えた

<今まで>
     
夕飯食べる前に入る(18~19時頃)


<最近>
     
夕飯食べた後に入る(20時頃)

さらに、

湯船に入ってる時に歯を磨く!!!
これですわ(おっさん)

夏の間はシャワーのみで湯船に入らないのでこれからの季節ならではの効率厨シフトである。

そんな私が今使っている歯ブラシは

KISS YOU

というとても歯ブラシ品名とは思えないあれなあれ

グリップの金属のとこ握って磨くとマイナスイオンを発生させそれが歯垢除去等に役立つという胡散臭い商品だが
使ってみるとブラシの性能もよく歯間に入り込む感じがすごいし磨き心地がよい
本体自体も高くなくヘッド部分だけ安く取り替えれて経済的 オススメです

・・・


こういうのステマっていうんじゃね?



アクセス数が極少なのでそういう意味でもステルスである

僕の考えた最強の家庭用3D格ゲー

DOA5グラフィック
SCVクリエイト
VF5FS対戦システム
鉄拳タッグ2熱帯環境

を1つにした3D格ゲーしたい!!!

身も蓋も無い!!
09 | 2012/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

こりも

Author:こりも
ゲームと洋楽が好きです。
Xbox360を主戦場としています。主なプレイジャンルは格ゲー、音ゲー、レースゲーなどですが他にもいろいろやります。
実績好きです。現在約75000G。

洋楽は主にUKロックを好みますがUSにも好きなバンドは沢山います。最近はスラッシュメタルにハマっております

好きな食べ物:ラーメン、スープカレー

最新記事
Xbox360 ゲーマースコア
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

